379 Work Terminal PACBO

知覧平和公園で観光しながらテレワーク。

PARK×WORK×BOX

0993-78-3648

ご予約ページへ
379 Work Terminal PACBO

0993-78-3648

facebook instagram

379Blog

ブログ

トップページ  >  379ブログ  > 

知覧平和公園の桜をドローン空撮

知覧平和公園の桜をドローン空撮

2023.5.15

PACBOがある知覧平和公園は県内でも屈指の桜スポット!
今年はコロナが5類に引き下げということもあり(時期的には引き下げ前でしたが)例年以上に人手が多く、知覧平和公園は多くの観光客で賑わっていました。
また、開花期間中は桜並木のライトアップが行われ、朝から夜まで桜を楽しむ方々でいっぱいでした。

昨年のPACBOオープンは5月20日で桜が散ったあとでしたが、今年はPACBOから桜をしっかりと楽しむことが出来ました♪

▲桜並木


▲PACBOと桜並木(ドローン空撮)

また、PACBO責任者の中澤が南九州市に許可を頂いて桜満開の知覧平和公園をドローンで空撮。
その撮影した動画が鹿児島のTV局、MBCの「かごしまドローンTRIP」で採用頂き5/14にTVでも放送していただきました。
youtubeでもアップされていますので是非ご覧ください。

自分たちの視点では見ることの出来ない空からの映像はとても綺麗ですね!
PACBOだけでなく、南九州市の魅力をドローンを使って発信していけたらと思います。

 

MEMBER SHIP

会員サービス

月に5回以上ご利用になる方や、
個室をご希望の方は月額プランをご検討ください。

料金のご案内